ユニークな演目
SSブログ

ニートが主人公のファンタジー漫画『MONSTER×MONSTER モンスター×モンスター』のネタバレと感想 無料お試しあり [ネタバレと感想]



スクリーンショット 2015-12-13 23.30.24.png
こんにちは
漫画大好きの
ゆうがオススメする
ニートが主人公のファンタジー漫画
『MONSTER×MONSTER モンスター×モンスター』

無料お試しはこちらから出来ますよ♪

>>>ハンディコミック

>>>コミックシーモア
※『MONSTER×MONSTER』で検索して下さいね♪



ココから下はネタバレと感想になります。
内容を知りたくない人は進まないで下さいね。



■1話『目覚めの時』

かつて世界を支配していたのは
でした。

そのの餌でしかなかった人間の中に
に立ち向かうものが現れ

そして、獣との戦いは
やがて狩りになり

獣は人間の商品になって行きました。

獣から取れる角や牙は高値で取引され
巨万の富を生むほどです。

そして獣の狩り場はさらに拡大されて
世の中は大狩猟時代
に突入しました。

そんな中
この物語の主人公は
何をしているのかと言うと
家でニート生活しています。

父を亡くし
母親の元でスネをカジリまくって
生きていました。

話も聞かずに呆れた母親は
包丁を握りながら

就活するか終活するか選びなさい!!!

この一言で
いやいや就活に出かける主人公

そして、就活に行く途中で
可愛い女の子に声をかけられて
そのままガールズバーにいくクズっぷり。

もちろんお金は
就活用に母親から貰ったものです。

そのバーで見かけた若い青年がいい事言ってましたよ。

『自分の夢は世界一の狩猟者(ブリンガー)になることです。』

『夢を叶えると言う事は、自分の可能性をしんじて挑戦する事です。』

めちゃめちゃいい事言ってますが
主人公には興ざめだったようです。

お金を払って帰ろうとしましたが…
請求書を見ると凄い金額に…

完全なぼったくりバーですね。

こっそり帰ろうとするも
イカツイ黒服のお兄さん方に
連れて行かれました。

ついでにさっきの若い青年も連れて来れれました。

ぼったくりバーだと分かる青年は
かなりのケンカ腰です。

相手は3人いるのに引く気はないようです。

次の瞬間
瞬殺でその3人を倒してしまいました。

その姿をみて主人公がなにか思ったようで
その青年に声をかけてました。

『夢が叶うって言ってたけど…』

『どうやったらそんな風になれるんだ?おしえてくれ?』

それに対する青年の答えは
『今日(いま)出来る事を全力で頑張っているだけです。』

めちゃカッコいい事言ってますよね。
女の子ならホレているところですよ。

それを聞いた主人公は
その青年と自分を照らし合わせて決断します。

『おれも頑張ってみるかっ!!』



て思っただけでした…

さすがニートです。

誰もが狩猟者(ブリンガー)を目指している中
物語の主人公はニートである事を選択してしましました。

ーーーーーーーーーーーー

【感想】

主人脳のクズっぷりがたまらなく好きです。

若い青年は
主人公に『世界一』というあだ名まで
付けられていましたね。

なかなかのネーミングセンスです♪

キッカケ一つで人は変われるものだと
思いますが
主人公には無意味のような言葉でしたね。
>>>PC用 DMM電子書籍

>>>ハンディコミック

>>>コミックシーモア
※『MONSTER×MONSTER』で検索して下さいね♪

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。