ユニークな演目
SSブログ

ニートが主人公のファンタジー漫画『MONSTER×MONSTER モンスター×モンスター』5話のネタバレと感想 無料お試し情報 [ネタバレと感想]



スクリーンショット 2015-12-13 23.30.24.png
こんにちは
漫画大好きの
ゆうがオススメする
ニートが主人公のファンタジー漫画
『MONSTER×MONSTER モンスター×モンスター』

無料お試しはこちらから出来ますよ♪

>>>ハンディコミック

>>>コミックシーモア
※『MONSTER×MONSTER』で検索して下さいね♪



ココから下はネタバレと感想になります。
内容を知りたくない人は進まないで下さいね。



■5話『狩りの始まり』

次の日
ハイデンとペペロは

主人公を
迎えに行こうとしていた。

そこに
謎の仮面を被った男と
デカい獣が現れ戦闘状態に!!


一方
主人公と母は
狩猟者(ブリンガー)になるかならないかで
モメている最中だった

やり取りを聞いていると
どうやら
主人公は何か
普通の人には無いものをもっていて

そのせいで人生がおかしくなったと言ってる。

言い合いの末に主人公が言った言葉は
『母さんが普通の人間に生んでくれれば!!』

『こんな事には…ならなかったんだよ!!!』


言った言葉に後悔しつつも
やりきれない感情で

酒を飲む事に!!

そこに現れたのが
1話で出てきた『世界一(あだ名)』

本名はウエンス
彼に将来について母と喧嘩した事を話すと

ウエンスも同じ様な事があったといい語りだした。

その話の中で
自分の将来を決めるキッカケの言葉をもらった

と言ってました。

その言葉を聞いて
自分もすでに母からその言葉はもらっていることに気がつき

主人公がついに動きだした。

『よし、やってみるか!!』

実際…心の中はエロい事しか考えてませんけどね

そう思いながら家に帰ろうとすると

覆面の男が道を塞いでいる!

その男が主人公に質問してきた

『お前は狩猟者(ブリンガー)になるつもりか?』

それに対して主人公が

『ええ…はい』

答えた瞬間
主人公の胸に剣が刺さっていた

剣が主人公の血を吸っているようだ。

主人公が倒れ

男がその剣を振り上げると

雷と共に超巨大な獣が出現した

町はたちまちに大混乱におちいって行った。

ーーーーーーーーーーーー

【感想】

主人公の特別な力が
ほぼ分かりましたね。

男が主人公の血を使って
獣を呼んだのをみると

獣を操る力って感じがします。

>>>ハンディコミック

>>>コミックシーモア
※『MONSTER×MONSTER』で検索して下さいね♪

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。